2005年11月24日

うーん,こんなんでいいの?SONYさん...

11/21投稿分の『ソニーが新ウォークマン iPod本格追撃』に
トラックバックしていただいた,“トラックバックの犬”さんの
ブログを見てみました.

ソニーの自作自演プロモーションBlog?が炎上して閉鎖ソニーがまたまたやらかした!?


プロモーションの一環なのか,ちょっとボロボロ気味の
ブログです.

ウォークマン体験日記 かわいいのがいいの!

書いている(と思わせている)のは,メカ音痴の女の子(の設定?).
彼女が,ウォークマンを使いこなして行く過程を載せて
行こうと思っていたようですね.

コメント群を読むと,とっても笑えるんですよ.

ブログ本体は,もう削除されているようですが,ログはこちらから
読むことができます.

ツッコミ所満載のこのブログ.

本当に,素人さんの女の子が書いているとも思えない,
デザインや,バナー etc...

写真も削除されているし,もうちょっと
見てみたい気がしますね.

折角プロモーションとしてやるなら,正直にやれば
いいのに...

変に隠すから,『ツッコまれる』のにね.


人気blogランキングへ

banner_03.gif
posted by podlife at 12:56| Comment(2) | TrackBack(2) | 関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬です。当ブログをご紹介いただきありがとうございます。
SONYはほんとにやり口がまずいというか、アイタタって
感じですね。製品以前の問題が最近は多すぎる。
みんなが期待していた昔の姿、早く取り戻してほしいですね。
Posted by at 2005年11月26日 20:49
犬さん.コメントありがとうございます.
iPodの一人勝ち状態ってのは,ユーザー側に
とってもよくないので,『2強』とはいかないまでも,せめてAppleのシェアを3割くらいまでに
抑えるように,各メーカーに頑張ってもらいたいもんです.

Posted by aboo at 2005年11月29日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9743513

この記事へのトラックバック

Walkman AシリーズモニターBlog
Excerpt: Walkman AシリーズモニターBlogの件、 歴史上に残る汚点となりました。 MP3プレイヤーの選定時点では、iPodと比較しましたが、 わりといいなーと思っていたのですが、 どうも品..
Weblog: グッドトリップ フロム 吉祥寺
Tracked: 2005-11-27 14:31

ブログ記事は企業にとって有用らしい
Excerpt: まぁ、改めて言われると、そうやろな。 第一、ブログの開設率とコミュニケーションがえらい勢いで上がってきてるもん。 Web広告研究会調査「ブログ記事は企業にとって有用」--CGMの利用者急増  調査の結..
Weblog: GO!GO!パニッカー スガ
Tracked: 2005-11-29 13:12
×

