2006年05月19日

眠っている音源をiPodで甦らせる!

¥1980のソフトを提供する,ソースネクストから,
また魅力的なソフトが発売されるようです.



iPod selection アナログ録音
icon


icon
icon


======================================
「iPod selection アナログ録音」は、アナログ機器からの
音声をデジタル変換するソフトです。

アナログ音源をMP3にすれば、家に眠っていた音源を、
iPodでいつでも気軽に楽しめます。
======================================

実家に帰ると,たんすや押入れの中から,
学生時代に聞いていた,レコードやカセット,MDなんかが
山ほど出てきます.

懐かしさのあまり聞いてみるんですが,やっぱり
デジタルオーディオ機器になれた,今となっては,
なかなか使いづらいメディアに成り下がってしまいました.


このソフトを使うことで,PC上で録音し,iPodへ
転送できるようにするというスグレモノ!


昔の音楽を聴いて,思い出があれや,これやと
よみがえってきます.

『思い出』と一緒に,iPodへ転送したいものですね.



人気blogランキングへ

banner_03.gif
posted by podlife at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18003893

この記事へのトラックバック
×

